2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーコアスマートの話

一週間程前、買いました。ワンダーコアスマート。ライムグリーンの他に新色でピンクと水色があるようですが迷うことなくライムを選択。届いたら箱におもっきしワンダーコアスマートのロゴが入ってて、ちょっと恥ずかしかったけどね!絶対「あw」って思った。…

睡魔とセンテンススプリングの話

こんにちは。さっきまで“センテンススプリング”に今日イチでツボってたたまです。必殺技かっつの。「センテンス スプリィィ〜〜ング!」つって。ベッキーまた会見するのかな。に、しても眠い。毎日最高に眠い。冬眠したいっぽい私の身体。眠すぎて、さっきシャ…

プチ混乱 の話

こたつ、出しました。(遅)この冬は割と暖かくて、エアコンで何とか大丈夫だったんだけど、こないだの電気代、2万超えた。(ウチ電化住宅なんで、ガス代なしですが)こたつの方が電気代マシなんかは不明だけど…。まぁ寒くなったし出しましたよ。でね、これから…

びびってた話

先月、九州の友達から急に連絡が来てびびってる話したんですけど、結局ご飯行ってきました。待ち合わせまでに手土産でも買おうと前日からネットで物色してたんだけど、当日、私が仕事終わったと同時くらいに友達がもう着いちゃったみたいで、待たせては行け…

不倫の話

唐突ですが、ワンダーコアスマートが欲しい。初詣の帰りにね、東急ハンズに寄った時に見っけて試してから、そう言うとります。今、私の座椅子が壊れてて買い替えないといけないんだけどあれを座椅子替わりにも座って、思い付いた時やCM中とかにもやる、みた…

恋コスメの話

こないだのお昼休憩、会社の20代後半(だったはず)の子のネイルの色がほんのりピンクっぽくて可愛かったので褒めたら、「これ、血豆ネイルって言うんですよ。少し前に流行ったんですけど^^」との事。ち、血豆…だと…?(ㅇㅁㅇ川調べると、ボトルの色が血豆みた…

ローストビーフと風邪の話

昨日一昨日と、夕食がなかなか豪勢でした。毛蟹、ローストビーフなど。全て年末に頂いた物をせっせと消費した為なんですが遅いお正月さながらでした。ありがたやありがたや。さて、これ、ローストビーフ。ローストビーフてね、なんていうか、その、肉塊!(ド…

カウントダウン2016の話

明けましておめでとうございます。今年もマイペースに書いていけたらと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。さっきまでね、少し前にテレビでやってたドラマ「坊ちゃん」観てたんです。夏目漱石の原作読みかけなんで興味あって録画してたの。で、最…