不倫の話

唐突ですが、
ワンダーコアスマートが欲しい。
f:id:tamag0corocoro:20160108221821j:image

初詣の帰りにね、東急ハンズに寄った時に見っけて試してから、そう言うとります。

今、私の座椅子が壊れてて買い替えないといけないんだけど
あれを座椅子替わりにも座って、思い付いた時やCM中とかにもやる、みたいな。一石二鳥みたいな。

TVでダイエット特集見たら、自分もやらんと!って
感化されるじゃないですか。
♪そんな時にはワンダーコア〜♪みたいな。

うちね、今まで何度も言ってきたけど狭小部屋なんでね、
Wii Uでダンスするゲームが一時期私のマイブームでやってたんだけど
あちこち身体ぶつけながらやってたのね。
だもんで勿論、寝転んでストレッチするスペースなんてなくって。

そんなウチにワンダーコアスマートはもってこいだと思う。
もし買ったらレポートします。

こんなんだから貯金出来ないんだね。



そういや年始から、
ロマンスがありあまってる人と、元気の押し売りの人との不倫騒動が話題ね。
TVもネットも会社でもよくこの話題で持ちきり。


会見して、友達だって言ってたけど…
付き合ってたよね…写真とか見たけど。
にわかには信じ難い。

ベッk…(アッ 伏せた意味が!!)のCMの打ち切りの話も見たけど、今までのイメージが良すぎたから余計大変だぁ。


まー1番同情すべきは、売れる前から支えてきたロマンスさんの奥さま。

だって世間には結婚した事隠してたんでしょ。
売れてない時はお金の心配もあっただろうし、
ファンにバレないようにコソコソしないと!ってのは付き合ってる時は分かるけど、普通は結婚したらやっと堂々と過ごせるはずなわけじゃん。
でも結婚しても公表せんと同じだったら不倫とか関係なく長い間ストレスだったと思うよ。

そこへ来てこれ。
そら爆発するよね。

私の個人的な想像ではLINEの内容暴露したのは奥さまが有力かなって思ってるんだけど、

そりゃ不倫の相手があの人なら、
「何が好感度No.1タレントじゃいぃぃぃぃー!」
って暴露したくなるよ。なるなる。


でもね、
元気の押し売りさんの気持ちも凄いわかる。
親友の上戸彩も結婚したしね。
31とか2?で結婚意識するお年頃な中、

かなりファンだった人とお近付きになれた上に、付き合えたとなればそりゃぁ舞い上がるよね。
大好きー!!ってなるよね。

そんな彼に、既婚者だと知らされて、
そらね、相当なショックだと思うよ?
でもね、離婚届を“卒論”とか耳障りの良い言い回しに変換して
奥さんとは別れるから待っててって彼に言われてみ。

もう止められないっしょ。
無理っしょ。普通に考えて。
この気持ち、揺るがねー!ってなるよね。
待つって。なんぼでも。


想像してみて。
もし…そうね、B'zの稲葉さんが相手だとしよっか。ちょっと大物過ぎたかな、まぁ良いわ。

稲葉さんとね、同じようになったと想像してみって。
“あみん”以上に私待つわ。
待つわ 待つわ いつまでも待ーつーわ。
古。


ま、
まずそんなチャンス(?)無いけどね。


戻るけど、
だから、ベッ…彼女もある意味、被害者よねって。
私思う。


まさに彼は下衆の極みだよ。
私も彼らの音楽は好きだったけど、
ロマンスがありあまるとか
歌にしてんじゃねーよって。
いや、この歌は偶然かも知らんけど。


世間には結婚公表してないから、
離婚して奥さまから乗り換えても世間にはバレないと思ってたんだろうけどね。


でも下衆は今後も歌出して、それが良い歌でヒットしたら痛くないんだろうね。
不倫騒動でした辛い想いとかもさ、歌にして外に吐き出せるけどもさ、

一方元気の押し売りさんは、
TV出てなんぼのタレントだから…
イメージ付いちゃった今後はどうなるんだろ。
矢口真里みたく逆にネタにするキャラじゃないし。


ここから勝手な予想です。

奥さまとは多額の慰謝料でもって離婚したのち、ふたりは結婚する。
元気の押し売りさんは芸能界引退。
いや活動休止かな。
時が経ちママタレか何かで再開。

どうでしょうか。


ちなみにネガティブモデルの栗原くん?はいいともで、
彼女は2016年に結婚、2017年離婚とタロットで占ったらしいです。


今後も気になる。



たま。