2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知らんけど。

電車乗ったら前に座ってたアラサーとアラフォーのお二人さん。アラフォー(以下、フォー):・・・ね。ヤバイね。アラサー(以下、サー):ヤバイですねぇ。↑私もうここだけで、この人らの会話聞き耳ロックオン。フォー:もう、私くらいなるとアレやで。キュンキュ…

歯医者、嫌。

もう嫌。歯医者。まだ通っとるよ。平日の6時以降ってやっぱ予約全然取れなくて。1回、土曜にしたら寝坊して、土曜の予約はもう辞めました。だもんで月1、月2じゃぁそら進まんよね。今日も行って来たんだけど、上の奥歯の治療するっつって麻酔しますねーつっ…

悶々の話。

他人事ながら悶々としてる事があります。友達がコンビニでバイトしてるんだけど節分に、恵方巻をあげるから食べてくれないかと言ってきまして。理由を聞くと、1人何本か(10とか20とかだったと思う)ノルマがあって、足りない分を自腹で買うんだけど食べ切れな…

笑い過ぎて死ぬなら本望

今日の午後も絶賛おねむでした。昨晩寝つきが悪くて。R-1のせいで、笑いの完全なる不完全燃焼 (ややこしいわ)に陥ったのを解消すべく以前私のツボにハマりにハマってた「ゴールデンエッグス」観てました。夜な夜な。ゆるい感じが良いんですよねーこれ。表情と…

睡魔譲ります

なんかよう分からんけど、不思議に気分が良い日ってありませんか?なぜか心が穏やかで、すがすがしい。なんなら喉痛くてマスクしてて息苦しいくらいですし前髪も一日中なんかくねくねして行き先自由で分け目もおかしな事になってましたのに、にも関わらずう…

R-1 勝手に感想文

R-1観ました。出掛けてたから録画して後でみた。あのね。一言言いたい。R-1にしてもTHE MANZAIにしても、Yahooトップに速攻結果を記事にするの、そろそろ辞めてくんない?観る前にYahooで知ってしまうっていう、あるある。ちなみに今回は相方がそうでした。…

もと恋

今日行った薬局の薬剤師さんが元彼と同姓同名でした。漢字まで。まぁありふれた名字と名前だから日本中にたくさんおると思うけどね。どんな顔か見たろと思って見たけど、顔よりも、その人の唇がガッサガサで完全なる脱水症状の人並みに荒れてたんがもー気に…