ホワイトデー

何書いて良いんだか分からなくなってるこのブログですが、

えっと前回はバレンタインをディスってたんですね。



彼からホワイトデーありました。

ま、去年も当日に思い出したらしくコンビニで買うたようなのは貰ったんですけども

今年は百貨店で物色したみたいです。


バレンタインチョコ買った時に私が

「そごうの催し物会場、人凄かった!あそこは戦場やよ!!」

と話してたから今回はちゃんとしようと思ったのかもしれないですね。


でも彼はサプライズとかが全く出来ない人なので、前日からもうソワソワして

「明日はちょっと寄るところがある(ウフフ)」とか言うから

「どこ行くんー?」って聞いたらホワイトデーの用意でした。


ネタバレされたけど、ホワイトデー忘れてたし期待もしてなかったら嬉しかったですね。


渡された時は私に負けじと、

“凄い悩んでこれにしたアピール”が凄かったです。

「バレンタインはチョコって大体決まってるけど、ホワイトデーはあんまり決まってないから選ぶの大変! やった」

らしいです。


「何でも良いのに。私の好きそうな物知っとるやん」と言ったんですが、

「何でも良いが1番困る」

と「今日夜ごはん何食べたい?」て聞かれた時のお母さんのセリフみたいなの言われました。



なんとなく今日はこの辺で。


たま