2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宅配便の話

こないだテレビで見たんだけど、郵便配達や運送会社は凄い大変らしい。ネットで手軽に買い物出来て、すぐ届くような時代ですもんねー。私もよくお世話になるけど大抵 ポストに不在票入ってるし、連絡忘れてまた次の日も入ってて・・・って3回くらい繰り返したり…

勝手にお気に入りを書く

ちょっと前に、もし宝くじが当たったら・・・という妄想についてダラダラ書いたのですがここに少し追記します。車とバーバリーのトレンチコートも買う!バーバリーはホント言うと今すぐ欲しいけど買えないので・・・。車はペーパーだから慣れるまでまずは中古でテ…

月曜日はうんじゃらげ

週末髪を切ったんですが、職場の誰にも何にも言われません。私に興味が無いらしい。や、ええけど?別に。てか結構変わったよ?一目瞭然だよ?ほらぁ。(全然よくないやん)だから今日ね、切なくなったせいかなーお昼になるまでにすっごいお腹減って。デスクの…

料理の話

音楽が急に、降りて来ました。や、どっかのミュージシャンの言葉でなくて。ド庶民のたまが言うております。さっき急に、何のきっかけもなく何の繋がりもなく頭の中でかかり出した歌。♪キミに興味、シンシン だーけど聞けずに、もんもん♪キテレツ大百科の、お…

現実逃避 4/11

現実逃避のお時間です。これまで“ドラゴンボール集めたら〇〇する”などと、完全に無理な事をほざいて来ました。今日は少し、ほんの少ーーーーしだけ現実になる可能性が無いでもない、“宝くじがもし当たったら”で、飽きるまで現実逃避していこうと思います。…

高良と大阪

休日に街中行ったら高良健吾風男子がわんさか居てびびった。カーキのブルゾンにジョグパンツ。これこれ↑ゴキか高良かってくらいの勢いで目下増殖中。ブルゾンもジョグパンツも欲しいけどこの組み合わせは被りすぎや。さて先日友達と大阪ぶらぶらしてきました…