2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪とかの話

風邪を引きました。3日前 朝起きたら喉の奥に何かが張り付いたような違和感があって、その後徐々に喉→鼻の粘膜が腫れた感覚からの、身体だるだる、鼻水どばぁぁてな具合。市販の薬で2日程過ごしたけど効果無く、なんなら身体中がキシキシ痛みだして、昨日は…

ひらパー

えー。現実を受け入れ、バースデーブルーは終わりました。もう通常営業開始しとります。また来年の4月辺りに来るんでしょうけど。冴えない気分のまま何となーく休みを取った当日は、初めてひらかたパークへ行きました。ギリギリまでブルーを引きずってた訳で…

バースデーブルー

誕生日が憂鬱です。 知らなかったけど、バースデーブルーとかいうらしいです。 年々、その色が濃くなってきてる。 5月に誕生日なんだけど4月くらいから、 「何か欲しいものある?」とか「何したい?」とか誕生日の話題を振られ始め出すと、バースデーブルー…

謎の女 紗栄子

さっきね、紗栄子が叩かれてる記事見ました。義援金の振込用紙を撮ってSNSに載せた件で。これ以外でも、まーちょくちょくネットで叩かれたりしてるけどでね、ふと思った。紗栄子ってなんなん。や、正確に言う。紗栄子って、ダルの元嫁以外の一体なんなん。む…