謎の女 紗栄子

さっきね、紗栄子が叩かれてる記事見ました。
義援金の振込用紙を撮ってSNSに載せた件で。

これ以外でも、まーちょくちょくネットで叩かれたりしてるけど


でね、ふと思った。


紗栄子ってなんなん。


や、正確に言う。
紗栄子って、ダルの元嫁以外の一体なんなん。



むかしね、V6の「学校へ行こう」って番組におったのは憶えとる。
お弁当のたくあんみたいに、あってもなくても良い感じで彼女は居た。
(ちなみにちょっと前にスペシャル番組で復活した時も
一言も声聞いてない。もはやたくあん以下。)

あとドラマで主人公のクラスメイトの一味のとかで居たような気はする。


バラエティで活躍するでもなく、
演技力で魅せられてもなく、  

そうこうしてたらダルと授かり婚してて、
気付いたらセレブ風になってて、
気付いたら雑誌の表紙になってて、
気付いたらコスメもプロデュースしとった。

ちょ、たくあんすげぇなって。
やるぅ~(棒)


ダルビッシュというブランド力は知名度にとても貢献したにせよ、
でもこんなオシャレアイコンとかになるってなんでなん?
しかもあんま、言動は好かれてないやん・・・?


(;-ω-)ウーン

わからん。
叶姉妹の存在並みにわからん。


でも
嫌われながらも上手く生きてるよねって
尊敬すらするたまなのであった。



たま。