こえ

今月職場が引っ越すんですねどね、ほんとすぐそこの今より少ーーしだけ広めのとこに。

で、最近それ関連の色んな業者の出入りが激しいんだけど


私、ついに・・・ついにね・・・ 


「子宮に響く」というのを体感した!



あれがきっとバリトンヴォイスとかいうのかな、

重低音っていうのかな、渋くて。。



それはまさに、

子宮が共鳴した!

と言っても過言では決してなく、

子宮(かどうかは正直定かではないがお腹の下の部分)に響いてきた。



えっ、ショーンK?

ってちょっとキラキラになったお目目で見てみたんだけど、

普っ通ーにおじさんだったよね。

ま、分かってたけど。


例えるなら、

アラレちゃんに出てくる千兵衛(せんべえ)さん風ビジュアル。

思えば千兵衛もカッコつける時良い声してたなー。



そんな午前を過ごしたって話。


千兵衛さんまた来てねー!




たま