現実逃避 4/11

現実逃避のお時間です。


これまで
ドラゴンボール集めたら〇〇する”
などと、完全に無理な事をほざいて来ました。
今日は少し、ほんの少ーーーーしだけ
現実になる可能性が無いでもない、

“宝くじがもし当たったら”


で、
飽きるまで現実逃避していこうと思います。
では、よろしくお願いいたします。

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

やば。
当たった3億円、どう使おう。


半分〜1億は貯金かな。
寄付も視野に入れとこう。

家族にも分けたいけど誰にも言わない方が良いって聞くしどうしよ。
とりあえずこれは保留にしておこう。



まず、この部屋は速攻引越し。
同時に家具と家電買い換えよう。


記念に良い時計買おう。
ロレックスとかフランクミュラーとかオメガとか・・・?
ブランドはよう知らんけど
キラキラ派手なんじゃなくて、
デザインは個性的でも色はシンプルな一生物をさりげなく付けときたい。


ペットも飼いたい。
猫、うさぎ、はりねずみ・・・
うーん迷う。迷いすぎる。
これも保留!


そうだ、歯を綺麗にしよう。
詰め物もいっちゃん良い素材の、白いやつに替えてもらう。


あと美容にも使お。
そばかす取ろう。
美白もしたい。
んで、基礎化粧品はSK-IIに替えよう。
整形は・・・ビビりだから無し。


旅行も行きたいなー。
方向音痴だから豪華客船とか
連れてってくれるようなの。
あ、ペット買うなら旅行の後だな。


いつかテレビで見た、
超豪華な人間ドック(宿泊するヤツ)行こう。
年1行こう。


色んな感覚が人としておかしくならないように
何かしら仕事はしておこう。

時給安くて諦めた好きな分野のバイトとか良いかも。
一応医療事務の資格持ってるからそれもアリだけど・・・すっかり忘れたな。



まぁとりあえず
今思いつくのはこんなもんかな。




たま。