睡魔譲ります

なんかよう分からんけど、
不思議に気分が良い日ってありませんか?
なぜか心が穏やかで、すがすがしい。

なんなら喉痛くてマスクしてて息苦しいくらいですし
前髪も一日中なんかくねくねして行き先自由で分け目もおかしな事になってましたのに、

にも関わらずうっかり脳がセロトニンか何か、出しちゃたのかなーって。
今日、それでした。
もうすっかり落ち着きましたが。


話変えますが、
最近特に思うのが、1日がもっと長かったらなと。
あ、勤務時間はそのままでよろ。


て言うのが、
買ったけど読めてない小説がたまってきたし、
進撃の巨人も読みたいし、
昔のドラマとか録り溜めたテレビ番組も見たいし。


毎日毎日気付いたら寝るべき時間。
時間が足りない。


でね、それ彼に言ったら即、

「や、お前、時間増えたらその分寝るやろ」

って、
ぐう正論 いただいた。


寝るの好き。確かにしあわせ。
布団のお嫁さんになりたい。

でもね、長い時間寝たくて寝てる訳じゃあ無いわけ。

燃費が悪いっつーか
疲れやすいっつーか
ま、そゆこと。


さんまさんみたいに
ショートスリーパーになりたい。

あ、そっか。
1日の時間はどんな偉人がどう努力しようと変えられないんだから、
ショートスリーパー目指す方が確実なんかー。


(´-`).。oO(無理なのは分かってる)


時々、てか割とよく考えることがあって。
また馬鹿げたことなんだけど、
眠気の貯蓄が出来たら良いのにー!
って。

仕事中とか起きてたいのに眠たい時に貯めといて、
寝れない時に使うとか、
輸血みたいに不眠症の人に提供するとかよ。

私なら、かなり提供出来る思う。


(´-`).。oO(無理なのは分かってる)


たま。