R-1 勝手に感想文

R-1観ました。
出掛けてたから録画して後でみた。


あのね。
一言言いたい。

R-1にしてもTHE MANZAIにしても、
Yahooトップに速攻結果を記事にするの、
そろそろ辞めてくんない?

観る前にYahooで知ってしまうっていう、あるある。

ちなみに今回は相方がそうでした。

私はM-1とかでこれを経験済みなので
ネットを開かないよう気を付けて居たのにも関わらず、
たまたまザ・サンデーに優勝者がゲストに呼ばれてて知ってしまうっていうね。。



R-1ね、
まぁ毎年思うけど
これがピン芸人のトップの人達なのか…
と哀しくなる芸人が多いこと多いこと。


ちなみに私は個人的に
横澤夏子とゆりあんレトリィバァ、あと初めて観るような人に期待してました。

昔は凄い好きだったけど、今は目に余るドヤ感が苦手になって来つつもあるんですが
でも観るとやっぱ器用だなーと、何で今までチャンピオンなれへんのかなーと思う。
 

結果を知ってるとか無しにしても、
スタジオの空気が完全にザコシショウ優勝!!
って感じが凄かった。

確かに群を抜いてキャラがなんか、
なんて言うか奇抜だった。
訳分からんけど笑ったというか
笑わされたと言うか。


そういえば何年か前優勝した、
三浦マイルドってどこ行ったんやろ。
広島弁ネタが私は好きだったけど。



あー。
お腹痛くなるくらい笑いたいなー。



たま。