もと恋

今日行った薬局の薬剤師さんが元彼と同姓同名でした。漢字まで。
まぁありふれた名字と名前だから
日本中にたくさんおると思うけどね。

どんな顔か見たろと思って見たけど、
顔よりも、その人の唇がガッサガサで
完全なる脱水症状の人並みに荒れてたんが
もー気になって気になって、
今はもうどんな顔だったか思い出せません。
薬の説明されたんも、全然覚えてません。

ただ、不細工だったと思うわ。(コラコラ!)


スマホになってLINE始めた時、
その元彼と友だちになってて驚いたんだけど、
あれって自分の電話帳に無くても相手に残ってたら繋がるんやね。
今は設定で変えられるの解るけど最初は知らんもんね。

ずっと前に携帯無くてした私としては、友達と繋がれて助かったその機能やけど、
元彼となると話がちと違うわな。

や、正直言うとちょっぴりときめいた自分もおるよ。一瞬だけね。一瞬よ。
3年以上前なのにまだ残してるなんて♡
的な。

でもね、正しくは、残してたんじゃなく、
ただただ他の連絡先に埋れて、整理されんとまだおっただけだかんね。
私が言うんだから間違いない。

連絡はもちろん取ってないです。
LINEゲームのツムツムのハートは送りあってるけど。(どーでもえぇわ)


あ、
そういえばFacebookでも友達です。
「知り合いかも」に居たから申請してみたらすぐ許可された。
でも奴はROM専なのか見ても無いのか、
アップしないから今どうしてんだかは知らない。
自分1番のオレ様キャラだから、結婚もまだだろうと。
(結婚してたら多少なりともショック受けるくせに 笑)


えっと、
まぁ薬剤師さんによって思い起こされた奴の事は置いておいて
LINEの友だちの話に戻るります。

あだ名やから誰か分からん人がたくさんおる。
アイコンが自撮りなら良いんだけど。

でも中には、フルネーム且つ自撮りで、
それでも分からん人おるんやけど
どうしたらいい?w

私の番号15年くらいは同じだから知ってる人なんだと思うんだけどなぁ。


今更、誰?なんて聞けないし、
そぅっと、友だち削除しましたすみません。




たま。