いつ恋

「いつ恋」今日やってましたね。

あ、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」です。

長いわ。


この長さ。

私がまだ学生の頃、長さ勝負と言わんばかりに出る曲出る曲タイトルが長かったのを思い起こしてしまいます。世代だねー。


サビの出だしがタイトルまんまだから、すぐ思い出せて良いけどね。



おっと。

脱線したけどドラマの話ね。

あ、スンマセンが「いつ恋」観てないんですけどね。

厳密に言うなら1話だけ観ました。


よくYahooトップで記事になってるから面白いのかな。

会社の人も「今日、いつ恋や」って言ってたから面白いんでしょう。


いつかまとめてTSUTAYAで。



 と思ったらTSUTAYA潰れたんだったー(゚ロ゚)





あれ!



何か他に書こうとしたのに忘れたよ?



うん、

まぁ…ここまで書いたんで

このままアップしてまいまーす。



消化不良〜〣( º-º )〣




たま。