あかぎれスパイラル

あかぎれが落ち着いたので、心配してくれた母親に
「治ったよーありがとう」ってメール送ろうとしたら、
ニューカマー見っけたかんね。

治ったと思ったら別の箇所に出来る。
まさにモグラ叩き状態です。
ハンドクリーム塗ってんのになぁ。
手、常テッカテカしてんのに。もー。

とりあえず、出来たあかぎれには液体絆創膏が1番。
これだけは分かりました。



さっき、
始めたばかりの方のブログ覗いてきたんですけど、あれですね。
凄いちゃんとしてた。
ちゃんと“人に見せるブログ”になってた。
デザイン?レイアウトていうの?写真とかも色々。


ところがどうでしょうか私のは。
人に見せる気のない感が凄いったらないよね。
勝手に字のサイズ変わってたり。
カテゴリー分けとかリンクとか引用とか、やり方分かってないっていうね。
パソコンなら出来るんかな?
うちのパソコンがまたこれ、
うんともすんとも、起動すらしないかんね。だめだこりゃ。

でもさ、
そういうの覚えたところで内容がほら、これだからさ。
いいよね、これで。このままで。



はい。
話はまた変わるけど、
歯医者まだ通ってます。
予約取れなくて月2ペース。

こないだ新たなる詰め物をね、
付けてもらいに行ったんですけども、
サイズとか噛み合わせの調整するのに
「はい、カチカチカチカチ噛んで〜」って
付けて、外して、削って、また付けてって何度もしますやん?

何度目かのカチカチ中に、ポロっと外れたその新たな詰め物をね、
思いっきり噛んじゃって。

噛み砕いちゃって。



先生、また1から造るってよ。




一体いつまで通うねん。




たま。