わたしの部屋 の話

今週のお題「わたしの部屋」



初めて“お題”なるものに沿って書いてみます。


以前も触れたのですがうちの部屋、

古くて狭小、且つ物で溢れてます。

誰も呼べない部屋。

や、誰もこんけど(笑)


近くにあったTSUTAYAも潰れて

駅チカ以外取り柄なし。



電化製品は去年一昨年あたりからどいつもこいつもガタが来てて、

(まぁ去年電子レンジと炊飯器は新調されたんだけど)


冷蔵庫は野菜室の上の棚が遂に重みに耐えかねたのかヒビ入りーの、

洗濯機は時々脱水されないーの、

ブルーレイレコーダーとPS3もなかなかディスク読み取らないーの、

色々大変です。



買い換えるなら引越しする事に。って思ってるけど、

引越しが先か、完全に壊れるが先か、勝負です。

負けそうですが。



で、

更に困った事に今キッチンの電球切れかけでチカチカしてるんだけど、

さっき洗濯もん干したら、ベランダの電気もチカチカしとる(^ω^#)

いつの間に!



あっちゃこっちゃでチカチカチカチカ。

凄い眼精疲労。


イルミネーションと間違えて誰か来たらどーするー!?つって。

(しょーもな)


電化製品にしろ電球にしろ、

何でほぼ同時にあかんくなるかねー。



っていう

ただの愚痴で終わってしまう今回のブログなわけで。。




たま。