睡魔とセンテンススプリングの話

こんにちは。

さっきまで“センテンススプリング”に
今日イチでツボってたたまです。

必殺技かっつの。
「センテンス スプリィィ〜〜ング!」つって。

ベッキーまた会見するのかな。



に、しても
眠い。
毎日最高に眠い。
冬眠したいっぽい私の身体。

眠すぎて、
さっきシャチハタとリップクリーム間違えて押しました。
紙に油の円が染み付いた。

さっきから、こっそり寝ようと試みてるものの
しっくり来る姿勢が出来上がらないまま今に至ります。


さて。

ビューティー系の記事とか@コスメとか見てますとね、
よく肌の色をブルーベースとイエローベースとかに分けて、リップとかアイシャドウのオススメ色を紹介してたりするんですけど、
自分はどっちかなーと彼に聞いてみた答えが
「じゃがいも」でした。


…( ˉ ˡˍˉ )…


意味が伝達してこないとはまさにこの事。

絶句してそれ以上は聞けなかったけど
同じじゃがいもでもメークインと男爵とありますし?
はたまた洗う前のと洗った後のと、どっちなんだろうか。


まあ
イ、イエベ…?なのかな?
…。


ドラゴンボール集まったら、
色白にしてもらうわ()




たま。