ワンダーコアスマートの話

一週間程前、買いました。

ワンダーコアスマート。

f:id:tamag0corocoro:20160128155200j:plain

ライムグリーンの他に新色でピンクと水色があるようですが迷うことなくライムを選択。


届いたら箱におもっきしワンダーコアスマートのロゴが入ってて、

ちょっと恥ずかしかったけどね!

絶対「あw」って思った。宅配便の人!



いつもの私の座り位置にあった座椅子から交換しました。


存在感がなくて設置して早々に足元蹴って、えも言われぬ痛い思い(声も出んやつ)

をしたので靴下履かせたり、

背もたれが丸いスポンジんとこだけになって背中すんごいスースーするからトレーニングしない時は背中んとこ布を掛けたり、

時にはこたつの中に入ったりと、


うちのワンダーさんは初日から、かなり個性的な出で立ちでおます。



ほぼ毎日やってます。

座ってるそこがもうトレーニング場所なんで、

こたつでぬくぬくしながらワンダーコア、

洗濯もん畳みながらワンダーコア、

スマホ弄りながらワンダーコア。

思いついた時にやります。

座椅子交換作戦は成功です。



ただ、

全然筋肉痛にならないから効いてるのか…いささか不安。

おい!私のきんにくん、きんにくん!どうしたんだい!


なので負荷が弱いのかなと昨日靴下脱がせてちょっと強めに調整しました。

あと多分回数も少ないんだろうからもうちょっと頑張ろかなー。



夏が来るまでに

この弛みボデーをどげんかせんと。




たま。