ごぶー

ごぶさたでございます。

バタバタ続きでこのブログの存在感が消え去ってました。

誰も読んで無いんだけど。

 

や、でもね、

さっきたまたま手が触れて見た「アクセス解析」のグラフ、

何故か9/25だけが高かった。

あとはほぼ底辺の世界なのに。

何も書いてないのに何でなん。こわ。

でもありがとうございます。

 

 

それはさておき

会社のせいでまぁ色々こちらもね、ありまして。

4年以上苦楽を共にしていた私の仕事の相棒が、

よく気がつくベテランさんから驚くほど出来の悪い新入社員(20♂)に変わってしまいました。

 

しかもそのベテランさん、異動だったんだけど結局は退職(涙)

 

 

先月までは引き継ぎ期間で3人で仕事してたのが、10月からはその新入社員くんと2人。

 

の、はずだったんですが2人体制初日の今日、

早速 彼は熱で欠勤。私 独りでした。

嘘でしょ嘘でしょ何この仕打ち。

 

しかもクソ忙しい月曜日&月初というこのタイミング。

嫌がらせ以外の何物でもないよね。

 

っていう辛かった今日なので

何かに気持ちぶつけたくなったわけ。

 

 

んーもうね、時給、倍は欲しい。

そのくらいの働きしてる最近の私。

昼休憩取れない時もあるしさ・・・

 

 

新入社員くん。顔はね、良いけど、頭の方が残念過ぎて。

慣れてないからとかそういう次元じゃないっぽい。どうやら。

 

あ。

顔、気になります?

んとねー例えるなら・・・

( ・-・ )ンー…

髪を短くした斎藤工-色気≒新入社員(20)

かな。

あそこまで唇無いけど。

ちょっと言い過ぎかな。

 

 

でもだからって私優しくしない。

顔では左右されない。

や、てか出来ない。ミス多過ぎて。

 

今日も、昨日までにやらかしてたミスやら漏れやら発覚して私もう・・・( º言º)プチッ

 

 

まぁ・・・

 

 

そんなこんなで元気でやっとります。

 

 

追伸。

洗濯機買い換えました。

快適ランドリー生活☆

なのに雨続き!( ˘•_•˘ ).。oஇ

 

 

たま。