ナオミとカナコの話

ドラマ「ナオミとカナコ」にどっぷりハマったたまです。
f:id:tamag0corocoro:20160205141421j:image

もう、面白すぎてやばい。


エリートリーマンで超DV野郎の旦那(佐藤隆太)を、妻カナコ(内田有紀)とその親友ナオミ(広末涼子)で計画して殺すというサスペンスなんですけど、

替え玉の、旦那にそっくりな中国の密入国者のリンさん(佐藤隆太)がカタコトの日本語が可愛くて優しくて、
旦那の名前を利き手とは逆に練習するひたむきな姿とか、とにかく癒しキャラなのがキュンとくるし、

リンさんの元職場の李社長(高畑淳子)は最高です。
ズバッと迷いない発言が見てて本当に気持ちが良い。
f:id:tamag0corocoro:20160205134505j:image
ご覧の通り強烈キャラなのが一目瞭然。
このカタコト、絶対真似シタクナルのコトデスネ。

てか中国人ディスってない?大丈夫?

やー、李社長が大好き過ぎて、是非スピンオフして欲しい。


今後は旦那の姉(吉田羊)が良いキャラ発揮しそう。



とにかく、どの登場人物も良いです。
適材適所。


昨日も、
わくわくドキドキしてテレビにかじりついてました私。

酔って寝た旦那を計画通りナオミとカナコが絞め殺す寸前で、旦那が姉からの電話の音で目を覚ました!
ってとこまでの話でした。

どうなるー?どうなるー?(o>ω<o)


って
予告でもう、2人が森で大きいバッグ引きずってた。
何だ、殺せてんじゃん。って思った。


けど、
まさか中身が違う人ってことは…

無いわな!無い無い!


来週も楽しみー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



たま。