家族総出でUSJ の話(まとめ?)

やーもう

8人でユニバはどうなる事やと思いましたが、

全くノープロブレムに終えることが出来ました。


甥っ子たちも大人しくて(なんなら楽しんでるか逆に心配になるくらい)

はぐれたりすることも無く。


父を長蛇の列にイライラさせることも無く。




前に少しだけ触れてましたが、

とにかくこの日、私の彼がすこぶる良い仕事しまして。

もう超優秀司令塔。



アトラクションに皆でゾロゾロ向かってる時も

先回りして待ち時間をチェックしに行ってたり、


甥っ子たちがポップコーンをどれ買うか迷ってる間、既に列に並んでたり、


ショーに遅れまいと逐一時間を気にしてさり気なく私に耳打ち、

私:「〇時からショーだからそろそろ行くよー!」

皆をまとめるのは私。(←おいしいとこ)


喫煙所から帰って来たと思ったら、

妖怪ウォッチ ラリー2人分をついでに買ってきたり、



せっかちな性格が功を奏したと言いますか、

時間の無駄のないように動いてくれてました。



私は家族の様子を気にするのに精一杯だったのでほんと助かりました(o´Д`)=з

見直しました。←



この日別れた後も次の日も、

母や姉にしつこいくらい

何回もありがとうを言われたので、みんな満足してくれたみたい。



今回は様子見で来年の4月までにまた行けたら〜、という最初の話は、

たぶん、無いんじゃないかな。


様子見もなにも、ワンダーランド以外ほとんど網羅出来たので。


もし、次の話が来ても

彼によう頼まんわ・・・:( ;´꒳`;):



写真を全然載せてないので最後に。

f:id:tamag0corocoro:20151130133305j:plain

クリスマスのショー。


うちらは妖怪ウォッチに行って観てないけど

通りすがりに撮りました。





まとめと言いつつ、まとまってないけど

どんまいっ!




たま。