なぐらってる話

机の上がごちゃごちゃしとります。


書類で散らかってるとかそーいうんじゃなくって、

細々した玩具でごちゃごちゃしとる。


コーヒーやお菓子に付いてきた物とか、

ガチャして出た物とか、

もう地味に溜まってきてます。


キャラクターも様々で、なんか渋滞してる。


整理しよう整理しようと思うんですが、

また増やしてしまいましたこちらです。



f:id:tamag0corocoro:20151130145841j:plain

カップのしげる。

(画像はお借りした物です)



そう、松崎しげる氏にお越し頂きましたー(パチパチ)

 



このガチャ、回さずにいられなかった・・・。

長らくフチ子さんシリーズが大好きなんです私。

それがしげるVer.だなんて。

回すよね〜そりゃ。


実際に御本人を3Dスキャンにかけて作ってるっていうんだから。

回すっつの!

(後で知ったけど)



この口の形からして、

「♪うーーつーーくしい人生を〜

 限りない喜びを〜 この胸のときめきを

 あ〜な〜たにぃい〜〜ぃ♪」


の、

「あ〜」の時だと思うの。

ほら、ラストの大サビのね。

一番グッとくるところ。


今もこっち向いて、

「あ〜」っつってる。



でもよくよく見ると、

うちの、ネプチューンの名倉に似てるんだー。

上の写真はちゃんと しげるってるっていうのに。

うちのは、なぐらってる。




あ、これ?



300円。





たま。