映画「劇場霊」の話

映画館で貰った割引券の有効期限が11/30までだったので

日曜日に映画観てきました。



映画館でホラー観るのも良いねってことで

すんなり「劇場霊」に決まってたんですが


直後「劇場霊、爆死」「酷評の嵐!」

のニュースを見てしまいまして、

もうそうなったら私的には完全に

「コードネームuncle」とか「リトルプリンス」推しにシフトチェンジしてたんですが


「またネットに踊らされてー!」の一言で

大人しく観ました「劇場霊」。

f:id:tamag0corocoro:20151130164436j:plain





上映開始ギリギリに入ったら

なんということでしょう、

f:id:tamag0corocoro:20151130164905j:plain

ガラーーーン


人っ子ひとり、居やしない。

(※上映中の撮影はNGです。

NO MORE 映画泥棒!)



結局もう一組、私らの真後ろに来て、

4人で見ました。


こんなに広いのに真後ろって、そっちんが怖いわ。っつって。




で、まぁ感想なんですけど…。




なんていうか…





ぱるるは演技も塩でした。




ネットの記事だって、

嘘ばっかじゃあ無いんだねって

分かった。




でも叫ぶところは、頑張ってたよ!


たま。