気のせいかも知れない話

すこーしだけ、

痩せたかも知れない。もしかして。


や、

ずぼらなのでサイズも測ってないから数値に出てる訳では無くて、

それは気のせいという説もあるんですが。

(ソース:彼)



いつだったかメディキュットのハイウエストのタイツ

買った話したんですけども。


これね、かなり締め付けるやつだから、

うんしょ…うんしょ…って、履くのに結構時間かかる。

時間のない朝には致命傷。


ほんで外反母趾までも締め付けてくれて、気を付けないと痛かったりするしで、

履きたいんだけどなかなか出番が無かった。



でね、

久々に履いたんですけど、

前はウエスト部分(というかハイウエスト過ぎてむしろ胸下まである)が

動いてたら上から徐々にクルクル丸まってきてて鬱陶しかったんです。


ネットで見ると、どうやら理由はお肉のせいだとか何とか。


それがね、まぁ今も丸まるのは丸まるんだけど、

その範囲がちょっと減ったっぽい。

前はもっと下までクルクル来てた。


だからもしかしてちょっと痩せた?

って。


相変わらずお腹から太ももにかけて柔らかいお肉はあるんだけど

まー気のせいだとしても、

“思い込みダイエット”とかあるみたいだし、喜んで思い込もう。



気ままなワンダーコアスマートと、

最近なるべく続けてる長風呂が効いてきてると信じて、

引き締めたいと思います。



目標は夏までに!( ᵕᴗᵕ )




たま。