スターウォーズの話

スターウォーズ/フォースの覚醒」
金曜日いよいよ公開!

f:id:tamag0corocoro:20151216181846j:plain


どう?わくわくしてる?



私、観に行きます。

前売り券も準備おけ。

週末、席が取れたら観る予定。




だが私にはその前にノルマがある。


f:id:tamag0corocoro:20151216182106j:plain


これまでの6本観なあかーん!

宮川大輔風に)



現時点で2本、IVとⅤ観ました。

公開順らしいです。



ワンピースもHUNTER×HUNTERドラゴンボールデスノート三国志も(全部漫画かい)全然ハマらなかった私。


3ページほど読んだら眠くなり

嫌になって「セクシーコマンドー伝説 すごいよマサルさん」にシフトチェンジした私。


こんな私だけど、

スターウォーズには、ハマりたい。

あんだけ人気なんだから

(思えば昔から携帯の着信音にテーマ曲が入ってた。よね確か。)

面白いはず。



レイア姫が老けてるなぁとか、

髪型がパンみたいだなぁとか、

ドロイド?の名前が憶えられんくて

ケーオーD2(お店の名前)に似てんなと思ったらもう思い出そうにもそれしか出て来なくなったとか、


そんな風な事がよぎりながらも観てます。




さぁ

映画館に行くまでに制覇出来るんでしょうか!



STARWARS/フォースの覚醒、

ぜひお楽しみください!←誰や



たま。