呼び名の話

こんにちは。

他人に彼氏や旦那の事を話す時、
「相方」「ツレ」と呼ぶのは
他人からすると引く。らしいです。


まじかぁ。
呼んでたわー「相方」って。

私からすれば、「彼氏」「彼」だと
脳内が勝手に「彼氏♡」「彼♡」に変換するんよね。

そんなキラキラして無いしウチんとこ。
何かもう、きょうだいみたいな老夫婦みたいな
そんな感じだし。

だから「こないだ彼が・・・」っつって話す自分も、何か小っ恥ずかしい訳ですよ。
「彼氏」なんて絶対むり。もっとはずい。

で、「相方」ってね、正直好きじゃないんだけど
なんつーの?色とか艶?やらしさ?そういうのを感じなくて
カジュアルな感じで良いかなと思ってたのにそうですか、引きますか。
それは困ったなー。

じゃあ彼との話をせんかったら良い、という話なんですけど
一緒に住んでるからおのずと話に登場してしまう訳ですよ。

だから何て呼んだら良いんかなって考えてるんだけど出てこない。
イッコーに出てこない。


(-_-;ウーン

「彼」に慣れるしかないのか・・・?( ¯ ³ ¯ )

とか考えてました暇だった今日の午後は。

オチとかないけど以上。


たま。