香水変えてみた話

オリンピック観てますか。

 

私、まさか自分が寝不足になるほど観るとは思いもしませんでした。

正直始まるまで私あんま興味なかったんよね。

でも家に俄然観る気まんまんの人が居て私もなんとなーく観てたんですけど

今はいろんなスポーツ観れて、オリンピック楽しんでます。

 

しかしみんな凄いなぁ。4年に1度の大舞台でちゃんと結果出してる。

 

 

 

さて。

 

いつだったかな。

好きな香水の話したんだけど。

f:id:tamag0corocoro:20160818234742j:image

これこれ。アユーラの。

 

相変わらず凄い好きなんだけど、

いかんせん香りが弱過ぎて寂しくなったんで、ちょっとここらで変えてみました。

 

f:id:tamag0corocoro:20160818235316j:image

ブルガリ オムニア コーラル。

 

 

これ、いっすよ。

街の香水売り場はこのオムニアシリーズのクリスタリンとアメジストばっか売ってますけど。

(そのお陰で被りにくいのはありがたいけど)

 

最初はジューシーって言うのかな?瑞々しい果物の香りで元気出る系なんだけど、

後から優しいフローラル系になってきます。

 

 

と、

 

f:id:tamag0corocoro:20160818235339j:image

ランバン エクラ・ドゥ・ アルページュ。

 

これは10年以上前に友達が良いって言ってて、

なんか凄い人気になってモテ香水特集♡とかには必ず載ってて。

そういうの逆に引くタイプなんで私。

ただ、一昔前のモテ香水 クロエと、もっと昔のベビードールの流行りには乗ってた。

や、自分が好きだからからだってば!

 

 

まぁそんなこんなで長らく手にせずに居たんだけど、

もうそういう波?は去ったのかなと思ってあえての今、買ってみました。

 

あー売れたの分かるーっていう香りです。

最初爽やかなレモンの香りもするけど

柔らかくてまあるい優し〜い香りで嫌味のない万人受けする香り。

季節も問わないと思う。

(ちなみにさっきのブルガリは春夏向けかなと)

 

確かにモテそう。

 

 

あ、

でもこのランバンじゃなくてブルガリの方で、

職場の普段あんま喋らない人に良い香りって褒めらたよ。

 

 

 

(女性だけど)

 

 

 

たま。