まじ卍

まじ卍は「マジ」の「よりマジ」なやつかと思ってたら違うらしいと遅ればせながら知ったたまです。


1年近く放置していたこのブログですが、

やっとパスワード思い出しました。(そこ?)

や、ていうか私自身は仕事とか何も変わらずなのですが、

身内の不幸があり、さっぱり書く気も失い・・・

ってその前から随分放置してましたが。

うん、まぁネタの無い生活でもあった!




年が明けてから仕事がすこぶる暇で、今日もおしゃべりばっかのチョロいチョロいの1日で。


誰が誰に似てるか?とか何のタメにもならないタイプのしょーもない話してたんですけども。


かくいう私もね、10年~15年くらい前は梅宮アンナに似てる~とか

5年くらい前はね、アンジェラ・アキに~とか言われたこともあった。


で、割と久しぶりにこういった話が出て、

ついに私のターンが回ってきた。



ある人が「最近もCMにも出てて毎回たまさんに似てるって思ってた子がおんねん!」と、

「めっちゃ可愛いねん!」と、

ハードルは自ずとすくすく上がっていく一方なんですが、

「ちょっと名前が分からへん」ってなって

彼女検索エンジンをガンガン回して(?)判明したのが


まさかの、


まさかの・・・







早坂ひらら。





誰?って?

うん、分かる。私も知らなかった。


セクシー女優じゃないかって?

んーそれも・・・あんま嬉しくないかも知んない。ま可愛けりゃ嬉しいけど。


ま、とりあえずGoogle先生に聞いて貰えば1発なんだけどめんどいよね。

そこまで私に興味ないよね。

じゃあ言っちゃうね、

全部、言っちゃうね。(古くてごめん)



子役の女の子。

2011年生まれらしい。



それで他のみんなは画像調べ出して、

「どの角度から見ても似てる~wwwww」って、太鼓判。

こんなにも似てるって言われたの初めて。

職場がここ一番の盛り上がりを見せた。



家に帰って、彼に話したんです。

こういうの類の話、大抵「あー、うーん、分からんでも無いけど・・・」的なね、

緩めの返しが来るんです。いつも。


だけど「似てる!」って断言。

眉毛の形やら頬の感じやら事細か似てる似てるのオンパレード。



え。

ちょ待てよ、そんなに・・・?



まさかこんなにも年齢が違うお子にね、似てるって。

ってば遂に幼女に辿り着いちゃったんだねって。

アンナ、アンジェラと来てひらら・・・?



や、違うやん、

そもそもひららちゃんが私に寄せて来たんだわ年齢的に。

そういう事・・・でしょ?違う?



でも「誰かに似てるって言われたりする?」って聞かれるような場(合コン等)で

言える人が出来てまじ卍。



ってそんな場がまず、もう無いんだわー。




たま