どうやら3ヶ月ぶりで。

明けましておめでとうございます。


3ヶ月も空いてしまったみたいで。

この調子じゃこのブログも年4回になってまう。

正直言って、ちょっと忘れとったもんね。



12月までは忙しかったのに、年が開けてから仕事が暇です。毎日定時。

もうね、午後からやる事ない。



3ヶ月の間に、何かあったかなーと思い起こすんですけど、


そうねー、んー。あーそうそう、

海外ドラマの「ウォーキングデッド」一気観したわ。

f:id:tamag0corocoro:20170119160706j:plain


や、面白いって聞いて結構前から興味はあってんけど気付けば既にシーズン6もあってさ。

ちょっとおじけづいてた私なんだけど

十数年前「24」ではシーズン2の途中で断念した私なんだけど、遂にね。


観たいと言い出したのは私なんだけど私より彼の方がハマってしまい、

夜な夜な観てはどんどん続きを借りてくるもんだから私全然追いつけずに

途中、返却期限のための消化=ノルマみたくなったっつの。

「続き観たいのは観たいんだけど遅いから寝たいけど返すまでに観んと・・・うおー」みたいな。

仕事が忙しい時に海外連続ドラマを観初めてはいけませんね。


や、でもね。

ウォーキングデッド、面白いわ。

ウォーカー(ゾンビ)やら人が死ぬシーンはグロイからあれやけど、おすすめ。

ちなみにダリルのファンです。

いや、もうダリルが好きって言うわこの際。

f:id:tamag0corocoro:20170119160734j:plain

見た目もさる事ながら、内面がもう・・・男前なんだって。



人気人気言うけど海外ドラマってなんかねー・・・と、なんとなく食わず嫌いしとったけど、

ほんとにおもしろいんやーって知ったから

他のも観てみたいなって思ってます。

けど、24はええわ。なんかもうええわ。




いうてますけども。




たま。